恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、初めて長野県の軽井沢へ行ってきました〜😊🕺🏻💨

初日はあいにくの雨😢☔️

でもハルニレテラスでは紫陽花とレインボー傘で

梅雨を素敵に飾ってましたよ〜✨

(雨で床に映った傘がまた、インスタ映え📸)

アウトレットもしっかり見てきましたが、

なにせ広すぎて、、、

見るのに疲れてだんだん投げやりになりました😅笑

次の日は梅雨時期なのに快晴ッッ😆☀️‼️

有名な、白糸の滝にも行ってきましたよ!

晴れてるからこそ、水面がキラキラしていて美しいっ😍✨!

ベストタイミングで見られて良かったです!

ご飯は、お客様にオススメのピザ屋を教えていただいたのですが、、お店の名前をケロッと忘れてしまい、、、😓

とりあえずピザ食べました!笑

『エンボカ軽井沢』さん

ここも有名なのか、とても美味しかったです!

この野菜のピザがたまらなく美味しい🍕

また食べたいです☺️

帰り道には群馬にある

鬼押出し園にも行ってきました!

(と、言うより浅間山の写真🌋)

迫力もあって、景色も大パノラマで

見応えありますよ‼️

まだまだ見る所は沢山ありそうですが、

私の愛する地元、那須にちょっぴり似ている気がして

軽井沢に親近感をもったのでした〜🥰