こんにちは!

恵比寿本店のChisaです!🐶

先日のお休みで東京ドームに行って来ました!

お目当は!!!!

⚾️巨人 VS 広島⚾️

 

猛暑日だった為不安だったけど

東京ドームは室内なんですね🙊笑

クーラーも効いてる所でビール飲みながら

とても快適快適🙋‍♀️🍺

席がなんとガチ勢の席!!!!

初めての試合観戦だったのでおどおどしました🤧💦💦

ちなみに巨人応援してます📣📣📣

2列目だったからなのか

偶然にもボールがたくさん降ってくる場所で

オープニング(?)の時に亀井選手のサイン入りボールを斜め前の人がGET

広島の選手のホームランになりそうなボールが目の前の壁に当たり

ゲレーロ選手のホームランボールが斜め後ろの人がGET

とても激アツな場所でした👏💓

広島10連勝中でそれを食い止めたい!!

そんな巨人戦を応援していて波に乗ってる広島はバカスカと点を取って行くのをみてもう頑張れ〜😭しか言えない状況でしたが、、

後半に行くに連れて巨人がどんどん追い上げていって、2ホームで

坂本選手がホームラン⚾️⚾️⚾️

🙌🙌🙌🙌🙌🙇‍♂️🙇‍♀️

さすがエーーーース😍😍😍!!!

結果負けてしまったけど

とても感動する試合でした!!!


そして選手に影響されて

バッティングセンターへ⚾︎🤩

とても久しぶりだったので当たるか不安

だったけども、、

80キロから始まり120キロも挑戦!!

ちゃんと当たりました✌︎(‘ω’✌︎ )

テニス部だっただけにバッティングは

わりと得意な方だったのでまだ動体視力も

劣っていなく良かった😂😂💦

自分ではカッコ良く振ってるつもりが

見るととても下手そう!!!😭笑

もっとカッコ良くバッティングしたいなぁ🥺

そんな感じのとてもアクティブな

Chisaの休日でした👏💁‍♀️