BEKKU hair salon

BLOG

学生時代の部活動&習い事〜Chisa ver 〜

学生時代の部活動&習い事〜Chisa ver 〜

 

 

 

こんにちは!

BEKKU hair salon 恵比寿店のChisaです☺️✨

 

 

今回のテーマは習い事のお話✌️

 

考えると割と色んな事をさせて貰えてたと思います!

 

 

幼稚園から水泳🏊‍♂️、ピアノ🎹

小学校に上がってからはバレエ🩰、テニス🎾

 

 

水泳は多分4歳?頃に兄の影響で始めて

最初は水に浸かることが嫌だったみたいで

ずっとプールサイドに座っていたらしい😅💧

 

でもそこからどんどん水に入る事が好きなって

毎週の楽しみでした☺️✨

 

でも何より楽しかったのはプールで友達と遊べる事✌️✌️笑

クラスが昇級すると友達とクラスが別々になってしまうから

皆して試験の時はわざと落ちたフリをしていたのが

懐かしい。。。😛

 

 

 

 

 

ピアノとバレエは全くセンスがなく、

先生に「もっと楽しそうに踊って💃?」と言われ続けてました。笑

ピアノの先生には呆れられてた気がします。笑

ただ、ピアノの発表会、バレエの発表会はメイクや可愛い衣装着れたり

女の子だからこそ楽しめる、嬉しい事が盛り沢山でした👗❤️

 

 

 

 

1番真剣に出来たのは部活でもしていたソフトテニスです✨

 

小学校高学年からクラブに入ってそのままソフトテニス部に入部しました!

何だかんだで8年は続いて1番夢中になれたスポーツでした✌️

 

 

炎天下の中毎日ボールを追い掛けて、

もう真っ黒焦げでした🌞🌞

 

日差しなんてどうでもいい!!!!😤

なんて思って毎日頑張ってました!!

(今じゃ日焼け止め必須‼️笑)

 

 

レベルが高い所までは行けませんでしたが、

割と真剣にやっていて負けて悔しくて泣いたり、

皆んなで揉めたりや、ペアの子と作戦会議したり、

凄く楽しかった部活生活でした😃

 

 

 

 

 

少し前に漫画のハイキューで

バレーボールに情熱を注いでいるのをみたら

もう一回部活やりたーいって思いました🙌❣️

 

懐かしい思い出でしたが、

ソフトテニス経験者の方いたら

是非お話ししましょう😊❣️

 

 

—————————————————————————————————————-

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
chisa
【2020年5月1日より恵比寿店勤務】ご予約は恵比寿店から★ 2018年11月から入社しました! お客様が毎日笑顔になれる、周りから“可愛いね”“かっこいいね”と言われるスタイルを提案していきたいと思います♪ マッサージ経験もあるので、マッサージは得意です☆ 是非癒されにいらしてください♪
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back