BEKKU hair salon

BLOG

学生時代の部活動🎒&習い事〜SAKIver〜

学生時代の部活動🎒&習い事〜SAKIver〜

こんにちわ☀️

恵比寿・広尾の美容室 BEKKU hair salon

広尾店アシスタントのSAKIです‼︎

一段と冷え込む季節になってきましたね、、

皆さん体調に気をつけて冬を乗り越えましょう!

 

 

では今回のブログテーマは学生時代の部活動や習い事です‼︎

 

小さい頃から、水泳やサッカー、ダンス、バレエ、陸上など

体育系の習い事をやってきたのですが

 

一番歴が長いのがダンスです🩰歴は8年と少し短いですが

人生の3分の1をダンスに費やしたと思うと長いかも、笑

 

 

ジャンルは JAZZHIPHOP をやっていました‼︎

 

HIPHOP要素の中にJAZZ特有の女性らしい動きをするのが

JAZZHIPHOP です〰︎🌊

これはわたしが中学2年生(5年前😅)の時の

ダンススクールの発表会の写真です‼︎

 

この時の写真を振り返ると自分が幼すぎてびっくりしました、、😂笑

 

黒髪ロングにぱっつん前髪が自分に中でトレンド でした‼︎

(ぱっつん前髪は現在も変わらず、笑

 

次に、学生時代の部活動ですがわたしは

中学生時代に3年間陸上競技部に入っていました👟

 

 

種目は中長距離、短距離、砲丸投げ、

やり投げとこちらもいろいろな種目をやってました‼︎

 

部内の中でも副部長をやったり、

県の強化合宿や県大会に出たり+朝練と放課後練して

学習塾行って帰ってきて家の周りで自主練みたいなルーティーン、笑

 

その頃は陸上三昧の生活を送ってました←ガチ勢すぎる😂

 

陸上の写真もないかな〜と携帯のアルバムを見てみると、ありました。笑

これは県の強化合宿の時の写真です‼︎(ピンボケ具合がなんとも言えないですが、、😅)

 

こんな感じで学生時代は勉強よりも

体を動かすことが特に多かったですね、笑

 

最近はお仕事が始まってからダンスのレッスンに

行けてないので汗をかきに

近々レッスンに行こうと思います〜🩰💦

 

最後まで見て頂きありがとうございました‼︎

また覗いてみてくださいね😉

 

 

—————————————————————————————————————-

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
saki
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back