こんにちは🍃

恵比寿にある美容室BEKKU hair salon

恵比寿店アシスタントのSAKIです!

約10ヶ月勤務していた広尾店が1月末で閉まりました😢

美容師最初のお店がBEKKU hair salonの

広尾店だったので悲しいですが2月15日から

新店舗プレオープンとしてオープンしました㊗️

別宮さんおめでとうございます!!

新店舗になり恵比寿店と広尾店のスタッフが合わさりよりパワーアップ

しておりますので是非足をお運び下さい👋

さて☺️今回のブログのテーマは国内旅行で1番好きだった場所です!

私は美容学生時代からコロナが流行りあまり旅行などが出来ない

期間だったのですが仕事が始まってから少しずつコロナも

緩和され旅行など行きやすくなり最近はプチ旅行にハマっている私が

国内旅行でオススメの場所は 長崎✳️

数年前に行った長崎ですが長崎といえばハウステンボスや長崎ちゃんぽんや

佐世保バーガーなど色々ありそんな定番観光をしたく旅行してきました‼︎

長崎は坂が多く景色がとにかく綺麗⏳✨

海や港も近いので海鮮も美味しい🍴🍤

九州全制覇したいのでお仕事沢山頑張ります!笑

最近は横浜や江ノ島など電車でぶらりと

行けるようなプチ旅行が好きです🚇

海が見たいと思ったらフッ軽のように

電車にGOして色々散策しております。笑

海のそばで食べるご飯も最高✨🍚

2023年も沢山の旅行を予定してるので

楽しみです!是非みなさんもオススメな

場所も教えてください!⛰

最後まで見て頂きありがとうございました!

また覗いて見てくださいね😉