BEKKU hair salon

BLOG

国内旅行で1番好きだった場所✈️〜AYAKOver〜

国内旅行で1番好きだった場所✈️〜AYAKOver〜

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のAYAKOです☺︎

2月になりましたね~!!

ついに新店舗に移動してまた新しいスタートをきれることに

ワクワクしてます😊

早く皆さんに見てもらいたいです💕

今回のブログは「国内旅行で1番好きだった場所」です!

私自身あんまり旅行に行くことがなかったのでちょっと難しいお題です、、笑

そんな私ですが、印象に残ってるいる場所があります!

 

それは『沖縄』です!!

秋に行ったのですが気温もちょうど良くとても過ごしやすかったのですがタイミング悪く天気が良くなかったです😭

なんなら着いてから雨が降り出しました笑

タイミングが、、、。

           沖縄といえば海!!

ここはアメリカンビレッジの北谷サンセットビーチというところです☺️

すごく綺麗と聞いていたのですごく楽しみにしてたのですが、曇っていたのでちょっと残念、、。😭

どこか、海外みたいな雰囲気がありどこかワクワクしてた自分がいました笑

 

     また沖縄といえば「首里城」!!

登るのにも一苦労でしたが、上から見る景色は那覇を一望できるため本当に素敵で圧倒されました!

私は登っただけですが首里そばや、首里石鹸、首里琉染など体験ができるそうなので体験してみたいです😊

天気に恵まれなかったので次行く時は天気がいい時に行きたいです😭

コロナが落ち着いてきているので今年は色んなところに行きたいです🤍

 

 

新店舗のお知らせはこちら💁‍♀️

 

⬇︎⬇︎⬇︎                                                                                         

 

移転リニューアルオープン!

 

新店舗🏠BEKKU hair salon恵比寿店〜アクセス( 道のり )〜🚶‍♀️

新店舗🏠近隣駐車場のご案内🚗

 

 

 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
ayako
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back