こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

今日のブログテーマは『国内旅行No.1』です!!

 

あまり色々な所に旅行に行ってきたわけじゃないのであれですが

 

やはり宮古島!!

もちろん海は最高ですね🏖

 

 

初めて行った時はここは本当に日本???

と思うぐらい綺麗でびっくりしました!!

 

だいたい宮古島に行った時は明るいうちはずっと海⛱

シュノーケリングをしたりビーチでダラダラしたり🍸🤿

 

夜はいつもの「ぶんみゃあ」で飲むコースがお決まりパターンです!!

 

 

三線ライブが見れる居酒屋さん!

 

歌っている方は散々客いじりして歌って最後はみんなで踊ったり

楽しい場所です!

 

是非、宮古島に行った際は寄ってみてください✨

 

 

 

もう1ヶ所紹介したい所があります・・・

1番好きだった場所というお題でしたが・・・

 

どうしてもご紹介したくて!!

 

 

 

高知県です!!!

 

「坂本龍馬」で有名ですがめちゃくちゃいい所です😊

 

 

川も綺麗で山もあって

 

 

 

海もある🌊

 

食べ物も美味しい🍽

 

 

 

カツオのたたきはとりあえず食べて欲しいですね!

 

 

とりあえず何食べても美味しいです✨

 

 

是非、四国に行く機会があれば高知にも寄ってください!

高知に着いたらひろめ市場に行って軽くご飯食べていれば

誰かしらが「ここが美味しい」「あそこに行ってみろ」とか高知の事を

教えてくれると思うので、前情報なくても大丈夫です😁🍻

 

海、山、川どこ行っても素敵な所です!!

 

僕の国内で大好きな場所のご紹介でした!

 

 

 

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

 

 

 

 

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎