BEKKU hair salon

BLOG

タカヨシのこだわり愛用品👜〜プライベート編〜

タカヨシのこだわり愛用品👜〜プライベート編〜

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

今日ご紹介する僕の愛用品は

 

『財布』です!!

 

 

 

かなりボロボロになってきましたが💦

 

この財布は知り合いの革職人に

 

めちゃくちゃ無理を言って作ってもらいました笑

 

オーダーメイドで作ってもらって

 

どんな形か、カードを何枚入れられるように、お札はマネークリップで

 

など言いたい放題言って

 

最初の打ち合わせから1年ちょっと…

 

待って、待ってようやく手元に届いた財布です!

 

財布は何年かで変えた方が良いとかも聞きますが

 

僕はずっとこの財布を使います✨

 

 

 

次は『眼鏡ケース』です!

 

 

 

 

普段は眼鏡はかけていませんが

 

たまにかけたくなるので基本的にはいつも持ち歩いています!

 

ちなみにたまたまだったのですが

 

財布、眼鏡ケース、名刺入れ

 

全部別々に買ったのですが革の種類は同じでした!!

 

 

 

 

 

 

革職人の友達にそう言われてビックリしました笑

 

 

 

 

 

 

最後はこの子!!!!!

 

 

 

アウトドアをする方には必需品!!

 

 

『オニヤンマくん』です!

 

 

 

これをつけているだけで虫が寄ってこない!!!

 

 

防虫効果があります!

 

 

 

飛ぶ虫の中でオニヤンマが最強らしく

 

他の虫がオニヤンマだと思って近寄ってこない

 

らしいです!!

 

アウトドアにオススメです😊

 

 

僕は釣りに行く時に付けて行きますが

 

まだ蜂には襲われていないので

 

オニヤンマくんのおかげかなと思っています笑

 

 

気になる方は「オニヤンマくん」でググってください☀️

 

これが僕の愛用品です!

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
古川 高由
青山で7年勤務後BEKKUに仲間入りしました! お客様の髪の悩みを一緒に解決して笑顔を見られる事が一番の幸せです。 女性のショートスタイルとメンズスタイルが得意です。 髪のお悩みならお任せください。 乾かし方からスタイリングの仕方までお家でできるようレクチャーします! 自分ができる精一杯で、皆様に笑顔になっていただけるように頑張ります!
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back