BEKKU hair salon

BLOG

リナのこだわり愛用品👜〜プライベート編〜

リナのこだわり愛用品👜〜プライベート編〜

 

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のリナです😊

 

今回は私のこだわりの愛用品という事で、いつも使用しているものをご紹介致します👜!

 

 

かなりプライベート感満載ですが・・・(笑)

 

 

休日に友人と川越に行き、その時記念にglanta  kawagoeで作った指輪💍を愛用しております*

 

 

ハンドメイドアクセサリーが初めてすごい感動しました!

 

 

自分で作るとさらに愛着が湧きますね🐱✨

 

職人の方が目の前でオーダーリングを手作りしてくれるので職人って素晴らしいなと感動してました!!

デザインは勿論、材質や好みの加工をして下さり可愛いリングができました💍*

 

 

 

 

ちなみに私のリングのデザインはシャイニーという艶のある加工に、捻じれをワンポイントで入れて頂きました✨

 

リングの厚みも折れる手前のギリギリまで薄くしてもらいました💍

 

こだわりすぎて職人さんに申し訳なかったです笑💦

 

 

均一すぎる捻じれじゃないとこが味が出て良いな〜といつも付けながら眺めています♪

 

 

 

営業中に付けると支障をきたすので、休日しか付けていませんが。。。

 

思い出のある私の愛用品の1つです😌

 

皆さんには『愛用品』ありますか??

毎日の生活の中で手放せない、手放したくない、ものありませんか?

 

使っているうちに気づいたら愛用品になっていたものとかもありますよね!

 

そんな愛用品のご紹介でした✌️

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
佐々木 里菜
食べる事が大好きなので、カフェなど食べ物のお店を巡る事が趣味です まだまだ未熟ですが、お客様の幸せな笑顔ために精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します! 千葉県からはるばる上京してきましたチバニストです☆ 休日もフットワーク軽めなので結構色んなお店に行ったりします! 最も自信あるのはシャンプー、ヘッドスパです! 是非お試しください! 刈り上げで小さめの佐々木ですが、お客様に癒しの空間をお届け出来るよう頑張りますのでこれから宜しくお願いします☆
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back