BEKKU hair salon

BLOG

アヤコのこだわり愛用品👜 〜 プライベート編〜

アヤコのこだわり愛用品👜 〜 プライベート編〜

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のAYAKOです!!

9月は雨が多く台風もあったりとみなさんは大丈夫でしたか?💦

 

私は目黒川氾濫危険水位というニュースをみて非常時に備えないといけないなと思いました>_<

 

今回は私がいつも使ってるもの持ち歩いてるものをご紹介したいと思います!!

最初に言います、全部匂い系です(笑)

 

 

一つ目はこのご時世に必要な消毒液です!!

いつも持ち歩いているものがaesopの「ゼラニウム エクスペディエンド ハンドジェル」です!

ゼラニウムがもつ甘いフローラルな香りをベースとしてあってその中にシトラスやグリーンの青々しさもあるのですがしつこくない匂いです🤍

50mlで1045円なので決して消毒液としては安くはないけど見た目も可愛いし匂いもいいのでテンション上がります(笑)

ちょっとしたプレゼントとかにもいいかもです❣️

 

二つ目はaesopのルームスプレーです!

使ってるのが「イストロス アロマティック」というもので、ウッド系の匂いがするもので私は毎日寝る前に枕に2プッシュします!

 

そうするとアロマ炊いてるような感じがして気持ちよく寝れます笑

香水みたいに匂いは長続きしないですが一時的に匂いは残ります!

 

三つ目は香水です!

 

その時の気分、天気によってつける香水は変えているのですがANOTHER13は匂いが甘ったるくなく、これまたウッド系の匂いなので雨の日とか暑い日、オールシーズン使えます!

 

出かける前に付けて行くのですが、たまに付け忘れてテンション下がる時があるので小さいボトルを買って詰め替えていつもカバンの中にいれていつでもつけれるようにしてます😂

 

匂いフェチでもあるのでオススメの香水、使ってる香水とか教えていただけたら嬉しいです🤍

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
ayako
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back