BEKKU hair salon

BLOG

Chisaのこだわり愛用品🌷〜プライベート編

Chisaのこだわり愛用品🌷〜プライベート編

 

こんにちは!

恵比寿・広尾にある美容室BEKKUhairsalon、恵比寿店のChisaです🌷

 

今日はプライベートで使うこだわり愛用品の紹介をしたいと思います❤️

 

1年ほど前に母から譲りうけた

LOUIS VUITTONのショルダーバック👜✨

 

バブリー💃な時代に青春していた母は

ブランド物のバックをたくさん持っていて(羨ましい。。)

処分する為に整理してたのでその中から1つ貰ったものです🤗

 

いわるゆ✨vintagebag✨

一昔のブランドバックのデザイン好きで

でも普通に買おうとすると中々勇気出せずにいたら

幸運な事に貰えました🤣👏✨

 

多分30年前に購入したバックだと思うのですが、とても状態が良くて重宝してます🧡✨

 

 

もう一つは、

仕事の日、休みの日共に愛用している靴👟

vans オーセンティック♀️‼️

よくvansで見るのがオールドスクールだと思うのですが、

そっちではなくシンプルなもの🙆‍♀️

ベースが黒に縫い目が白なので

ステッチが更に目立って可愛い☺️💕

上から見た時のデザインもごちゃっとしてなくて

何にでも合う所がとても良い👍

お値段もお手頃なので頻繁に買い替えても

お財布に優しくて良いんです😊✨

ボリュームがなくてシンプルな見た目なので

パンプスの様な感覚で使えるんです🥿

(↑私の勝手なイメージ笑)

 

 

初めは仕事で汚れてもいいやと思って履き始めたスニーカーが

こんなにしっくりくるとは、、👀⚡️

という感じでとても愛着沸いてます🥰✨

 

 

最後に、寝る時のお供🙌

アロマとアロマストーン🌝

アロマストーンは誰もが大好きな無印様👼

そのお隣、@aromaのJD04番、最高に良い香り💕

イランイラン、ヒノキ、ネロリ(調べて初めて知った)

の和とフローラルの爽やかな香り💕

中々言葉では香りって伝えづらいけど

一度は是非香って欲しい🥺✨

アットアロマの精油は少し癖のあるのもあって

本当に何個も欲しくなるんですが、

これは1番オススメです🙏💕

 

 

そしてこの間接照明は今年の誕生日に

BEKKUのスタッフからプレゼントして頂いたもの❣️

柔らかい光と落ち着く香りで毎日安眠です😪💘笑

以上、Chisaのこだわり愛用品でした✨

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
chisa
【2020年5月1日より恵比寿店勤務】ご予約は恵比寿店から★ 2018年11月から入社しました! お客様が毎日笑顔になれる、周りから“可愛いね”“かっこいいね”と言われるスタイルを提案していきたいと思います♪ マッサージ経験もあるので、マッサージは得意です☆ 是非癒されにいらしてください♪
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back