今回は、新型コロナウィルス発生に伴う各種ご案内をまとめております。

お客様へ“ご来店に際してのお願い”

もございますので、皆様ご一読頂けますようお願い致します。

 


 

BEKKU hair salonでは

【感染防止徹底宣言】を掲げ、感染予防対策を実施し、感染拡大の防止に細心の注意を払って

2店舗共に営業させて頂いております!!

 

 

昨今の状況を踏まえ、対策を更に強化し、皆様の安全を守る為、

 

ご来店頂くお客様へ

“ご来店に際してのお願い”がございます!

 

 

・お客様ご自身でのご体調確認

店内での感染を防ぐ為、下記の症状があるお客様に関しましては、

ご予約のキャンセル・ご変更頂き、ご来店をお控え頂けますようご協力お願い致します。

 

①37.5℃以上の発熱や咳、息切れ、倦怠感などの症状が出ている方

②ご体調の優れない方

 

・ご来店時、検温のお願い

新型コロナウイルス感染対策の一環としまして、

当サロンにご来店頂いた皆様に

ご来店時、フロントでの検温を実施しております。

 

※ご来店の際に、フロントにて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させて頂きます。

※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入店をお断りさせて頂きます。

極力そのような事態が起きないように当サロンもお願いしたく、

事前にご自宅にて検温をお済ませ頂きご来店頂けますと幸いです。

 

 

・ご来店中、常時マスクの着用

当サロンにご来店頂いた皆様に対し、店内滞在時における

常時マスクの着用お願いしております。

当日、シャンプーやカラー剤などでマスクが汚れてしまう可能性もございますので、

替えのマスクもご用意させて頂いております。

 

ご不便おかけ致しますが、

皆様にご安心してご来店頂く為、ご協力の程宜しくお願い致します!

 

 

・お会計時、QRコード決済による決済の推奨

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環としまして、

お会計の際、非接触で決済が出来るQRコード【PayPay・楽天ペイetc…】での決済を推奨しております!

現在は、“PayPay”“楽天ペイ”“メルペイ”“d払い”に対応しております!!

ご利用されている皆様は、当サロンでもお使い頂けますので

是非ご利用ください!!

 

 

 

上記、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

——————————————————————————————————————-

 

BEKKU hair salon の対策としましては、

下記対策を行っております。

 

 

・スタッフの毎朝の検温と体調確認

( ※毎朝検温を行い37.5度以上の場合自宅待機になります。

その場合、お客様の担当スタイリストが急遽休みということになる事も懸念されます。

当日のご連絡、もしくはご来店時のご案内になってしまうかもしれず恐縮ではございますが、その際には別のスタイリストが担当させて頂くか、ご変更のお願いをさせて頂くこととなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。)

 

 

・密度を減らすため、ご予約の人数制限、スタッフの人数管理

人が密集しないよう、時間帯毎にご予約受付可能人数を制限しております。

それに伴い、ご予約の状況でスタッフの人数も制限しております。

 

お席も、各店舗の造りを活かし、他のお客様と一定の距離を保ち

三密にならにように、使用するお席を縮小してご案内しております。

 

(※元々お店の造りを半個室でご用意しております。(※恵比寿店))

(※広尾店は、完全個室もご用意しております。)

 

 

・スタッフ全員のマスクの着用

スタッフは全員必ずマスク着用で営業しております。

 

そして、全てのお客様に、店内滞在中の

 ‘‘常時マスクの着用” のご協力をお願いしております!!

 

※替えのマスクのご用意がない方は、店舗でマスクをご用意しておりますので、お気軽にお声がけください!

 

👇また、ご自身のマスクを写真のようにテープで留めてお使い頂くことも可能です!

その為の、テープのご用意もございます。

 

 

・営業前・営業中各所を次亜塩素酸水で消毒

ご来店前は、受付・待合・各お席・トイレ等…全面、次亜塩素酸水で消毒をしております。

また、お客様がお帰り後も、お席周り・お客様が触れられる所など、

各箇所、随時こまめに消毒を行っております。

 

 

・こまめな手指消毒

BEKKU hair salonでは、

お客様ご来店時、殺菌・消毒ができるよう、受付に消毒スプレーをご用意しております!

 

そして、全てのお客様に、ご来店時

 ‘‘手指消毒” のご協力をお願いしております!!

皆様に安心・安全にお過ごし頂く為に、ご協力の程宜しくお願いいたします。

また、各席、手指消毒用の【アルコールスプレー】のご用意

をしておりますので、気になった際などにお使い頂けます。

 

 

・換気、空間の除菌

営業前、営業中も随時換気をこまめに行っております。

 

 

 

・【QRコード決済】利用による非接触の決済方法のご用意

 

ソーシャルディスタンスやキャッシュレス化も踏まえ、

当サロンでは、非接触でお会計が出来る、【PayPay】【楽天ペイ】【メルペイ】を両店舗共に導入しております!

 

お会計時、【QRコード決済】で決済頂くことによって、

接触機会を減らし、お会計をスムーズに行うことが可能となっておりますので、

お客様により安心してご来店頂けるよう、準備しております。

 

 

 

以上の対策を行っております。

 

 

現時点ではBEKKU hair salon恵比寿店、広尾店共に

営業時間短縮・受付人数に制限をかけ営業しております。

 

 

皆様の安全を考慮し、依然上記対応をさせて頂いておりますので、

お客様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

 

何かご不明点やお質問等ございましたら

気兼ねなく当サロンまでお問い合わせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お客様には大変なご迷惑をおかけしておりますが、皆さまをお守りすることも私達の責任でございます。

このような不安な状況ではございますが、皆さまの笑顔のサポートをさせて頂けますよう、精一杯努めて参ります。

どうぞ、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一

 

※キャンセル、ご変更などはご遠慮なくお申し付け下さい。