BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でご飯ならココ❣️別宮のオススメ店✨

恵比寿でご飯ならココ❣️別宮のオススメ店✨

恵比寿、広尾のヘアサロン、BEKKU hair salonより、はい、別宮です(^^)v

おすすめのご飯ということで、

パッと思いつくところはこちらっ!!

『食彩かどた』さんのランチ(^ω^)

ホームページはこちら https://syokusaikadota.com/

お昼しか食べに行ったことはないんですが、とにかくお魚が美味しいっ(^○^)

焼き魚は何種類からか選べるのでいつも迷っちゃうんですよね〜(^。^)

お店のオススメは銀むつ!

チラッと横目で見るお隣さんのが気になっちゃったりしたりして。。。

(あるあるですよね…)

あれ、美味しそうっっ!!(*゚∀゚*)

でも、なんの魚かわからん。。。(;o;)

これかな?と思って注文しても違うのが来ますが、結果美味しいのでOK( ̄∇ ̄)

脂の乗ったジューシーで肉厚なお魚っ!!

この言葉の本当の意味を初めて噛み締めました(o^^o)

串に刺して職人さんが炭火で丁寧に焼き上げてくれますよ!!

カウンターに座るとその様子が見ることができて、目でも楽しむことができます!

百名店にも選ばれる人気店なので、だいたい並ぶことになりますが、時間にゆとりがある時には是非っ!!

「おかか」が食べ放題で付いているんですが、これがまた優しい味で美味しいので忘れずに!!

これだけでも、ご飯が進んじゃう(^ν^)

あ〜、食べたい。。。(;o;)

 


 

では、甘い物もひとつご紹介(^ω^)

ダカフェ(^O^)

フルーツサンドも人気のお店!

ホームページはこちら https://358daiwa.com/pages/ダカフェ-恵比寿店

愛知県の八百屋さんが美味しいフルーツを厳選して作るフルーツサンド(^ν^)

美味しいわけですよっ!

僕はやっぱりチョコバナナっ(^O^)

パフェやかき氷も大人気です!

今はやっぱり桃っっ!!

最高ですね〜〜( ´ ▽ ` )

我ながら、なんとも良い感じに撮れた写真でしょ!?

BEKKU hair salon 帰りの寄り道にどうぞっ(´∀`=)

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back