BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でごはんならココ❣️エアのオススメのお店❣️

恵比寿でごはんならココ❣️エアのオススメのお店❣️

 

こんにちは!!

恵比寿・広尾の美容室 BEKKU hair salon

恵比寿店のエアです!!

 

 

わたしがおすすめしたい恵比寿のお店は

博多やさい巻き串屋 ねじけもん 恵比寿別邸

です❣️❣️

 

 

外観からもわかる通り、清潔感があってアットホームな雰囲気のお店でした☺️✨

 

カウンター席と半個室の様なお席がありました!!

 

メインは串です!!

食材の種類が豊富でとてもおいしかったです!!🍅✨

 

 

わたしはアボカド巻きやアスパラ巻きなどを頂きました!!

中でもモッツァレラチーズが1番おいしかったです🧀❣️

 

おすすめです!!✨

 

 

焼きたてをその場で提供してくれるので満足度も高くておいしかったです!!✨

 

他にも馬刺し長芋のわさび漬けなどサイドメニューが充実していました!!

 

お料理がどれも美味しいとお酒が進みますよね🍺!!

心もお腹も満たされました!!

 

 

ちなみに店内の内装も日本らしい雰囲気で、

外国人の方をお連れするにも喜ばれるお店かと思います!!🤗✨

 

まだまだコロナ禍ですが少しずつインバウンドも増えてくると思うのでおすすめです!!✨

 

 

わたしもまだまだ恵比寿は開拓中なので、

皆さんの行きつけのお店があったら教えてください❣️❣️

 

 

最近は本格的に暑いので、熱中症対策をしっかりして元気に夏を乗り越えましょう!!✊

 

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001251545/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-975199118611)dv(m)cr(475485055080)fi()gi(108757858286)ci(9218861037)lc(1009308)ps()nw(g)&gclid=Cj0KCQjwio6XBhCMARIsAC0u9aHeRNZOMuhBgr8IjtvwTNmG01tjs20R–gCRD21DJnAu4YmeYDyTc8aAjRZEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

 

↑お店のURLを添付しておきます!

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back