BEKKU hair salon

BLOG

休日の趣味・過ごし方☕️〜AYAKO ver〜

休日の趣味・過ごし方☕️〜AYAKO ver〜

こんにちは!!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のアヤコです☺️

 

社会人になってまだ3ヶ月しか経っていないのですが、

休日のありがたみを凄く感じます(笑)

1日があっという間に終わってしまいます、、、。

なんで24時間しかないんでしょう(笑)

 

まあそんな事は置いておいて!!

本題に入りたいと思います❣️

 

休日の過ごし方、、、。

実はインドア派なので、遊びに行くという事が少ないです、、、。

基本、お家でK-POPアイドルのYouTube、韓ドラを観て推し活をしています🤍

 

ですが、この前、韓国のグループ『nct127』が初ドームツアーを開催したので

東京ドームに参戦してきました

 

どこのグループだ??と思う方もいると思うのですが、

日本でも有名な「東方神起」「少女時代」の後輩グループなんです!!

 

最初はペンライトを持ってなかったので、

うちわだけ買ってずっと昔から応援してるお姉さん的な感じで

参戦しようと思っていたのですが、

いざ目の前にすると買っちゃいますよね〜😂

これがライブマジックです(笑)

 

 

私自身、本気で推してるグループではなくて、

曲はある程度知っているぐらいだったのですが、

行ってみたら沼にハマっちゃいました❣️(笑)

パフォーマンス、歌声、ラップ全てに魅了されました💗

 

同じ空間にいて、同じ空気を吸えて、誘ってくれた友達には感謝しかないです😭🙌

 

事務所初の日本人メンバーもいるので、

是非1度調べてみて欲しいです🌸

(本当にかっこいいです!)

 

 

ライブに行ってから見事に沼にハマって、

来日中にメンバーの1人が代官山にあるLE LABOという香水屋さんに行っていたので、

私も行っちゃいました(笑)

 

元々、香水が好きで気になっていたついでに

オタク活もできて一石二鳥という事で😂

 

 

ANOTHER13は、本人が持っている物で、

私もどーしても同じ匂いをつけたくて

買おうと思ったんです‼️

でも、値段が可愛くないんですよ‼️‼️

 

15ml1万超えですよ!!

だけど好きな匂いだし、お揃いにしたかったので、

ご褒美で買っちゃいました❣️✨(自分に甘い、、、。)

 

 

また、違う日には、浅草にある『昔ながらの喫茶店 友路有』

というお店にも行っていたので、私も行ってきちゃいました(笑)

 

このフレンチトースト、凄くフワフワしてて本当に美味しかったし、

コーヒーが苦手な私でも苦味がなく飲めました!!

リピート確定です✌️

 

こうやって聖地巡りできて幸せです🤍

 

長々と推し活について語ってしまいました、、、。

最後に休日のコーデを!!

ポイントは、最近買った深めのスリットスカートです❣️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

NEW STAFF募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️YouTubeBEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back