BEKKU hair salon

BLOG

美容師愛用★私の愛用ヘアケア品🧴✨〜AYAKO ver〜

美容師愛用★私の愛用ヘアケア品🧴✨〜AYAKO ver〜

こんにちは!
恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のアヤコです!

今回はいつも愛用してるオイルやアイテムを3つご紹介します!

『1つ目』

【ミジャンセン 〜パーフェクトセラムリッチ〜】

です!!

韓国で人気なオイルらしいです(笑)

髪の毛をハイトーンにしてからダメージがすごくなったのでオイルを変えようと思って友達におすすめのものを聞いたところミジャンセンをおすすめされました^_^

 

ダメージにいいパーフェクトセラムリッチをかってみたら、、、

毛量が多くてもツヤが出てまとまってくれました!毛先がパサパサだったけどマシになった気がします!!

 

こだわりはないのですがお風呂上がりに乾かす前、3プッシュくらい出して髪の毛につけて乾かして乾いたら2プッシュ出してまた髪の毛につけてます!

種類があるので他のやつも気になってます(^^)

 

 

『2つ目』

オイルの他に【ジェラートピケ ヘアミスト】も一緒に使ってます

痛んだ髪を補修して潤いを与えてくれるアイテムでオイルをつける前に髪全体に吹きかけてます!

ミジャンセンに比べて香りが爽やかなので万人受けすると思います!

 

『3つ目』

【tangle teezer】です!

値段が高くて手を出せてないくて、ハイトーンにしたのをキッカケに買ってみました!

使用しただけでサラサラになるらしくて騙されたと思って使ってみたら、サラサラになります(笑)

自分でもびっくりしました(笑)

コンパクトサイズなので持ち運びにめっちゃくちゃいいです!!家でもひたすらとかしてます^_^

以上がいつも愛用してるアイテムでした!

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back