BEKKU hair salon

BLOG

エア★おすすめ★ウェットヘアをつくるアイテム💡

エア★おすすめ★ウェットヘアをつくるアイテム💡

 

こんにちは!!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon

恵比寿店のエアです!!💄

 

今回はわたしが愛用しているヘアスタイリング剤をご紹介します!!

 

基本的にわたしは4年前からずっとウェットヘアに仕上げています!!✨

 

4年前は黒髪でパーマをかけていました!!

黒髪でも濡れ髪に仕上げることでこんなにも垢抜けて、こなれ感が出るんだって…😎

それにウェットヘアは髪に✨ツヤ✨も出ます!!☺️

 

パーマを活かしたスタイリングをする際、ムースを使う!!というのが当時学生だったわたしにとっての常識でした…

 

ですがミルボンから出ているニゼルピンクのジェリーを使った時は衝撃的でした❣️✨

 

クリームワックスなので、テクスチャーも柔らかく髪全体に伸ばしやすいです!!

髪の長い女性にとって硬いスタイリング剤は扱いづらいですよね…💦

 

それに細かいラメが入っているので✨ツヤツヤ✨の髪を手に入れることが出来ます!!

ホールド力もあってパーマの動きを出しやすいです!!

 

このスタイリング剤はBEKKU hair salon でも愛用しています!!

 

わたしも手放せないアイテムです❣️❣️❣️

 

 

それと同じくらい愛用しているスタイリング剤がもう1つあります!!

 

右に写っているアリミノから出ているダンスシリーズのモダンシマーです!!★

 

これもウェットヘアを作るのに最適です!!☺️

 

それになんと言っても香りが良いんです♡♡

 

友人と旅行に行った際、朝モダンシマーを付けると「え!!なにつけた?!これなんの香り??いいにおい!!!!!」って必ずきかれます!!✨✨

 

モダンシマーはチューブから出したとき少し硬めなんです!!

が、手のひらの体温ですぐに柔らかくなるので付けやすいです😉✨

ホールド力はジェリーよりも強い気がします!!◎

 

 

これから夏が始まります!!🌴☀️

特に夏は濡れ髪の人気が高まります!!

ぜひお試しください❣️❣️

 

最後のモダンシマーでスタイリングした時の写真を載せさせてください!!

毛先のウェット感がやっぱりかわいいです❣️

 

 

最近は本格的に暑くなってきています!!

熱中症には気をつけて、おしゃれをたのしみましょう✨✨

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back