BEKKU hair salon

BLOG

休日の趣味・過ごし方〜リナver〜

休日の趣味・過ごし方〜リナver〜

こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のリナです☺︎

 

今回は休日の趣味・過ごし方についてお話ししたいと思います!

 

梅雨真っ只中で出かけるのも躊躇うほどのお天気が続いてますね、、

しかし、梅雨でも楽しく過ごしたい!という思いから、私の休日お出かけスポットをご紹介致します。 

「三鷹の森ジブリ美術館」をご存じでしょうか?

 

三鷹駅から歩いて15分くらいのところにあります。

ほぼ室内なので雨を気にせず楽しめますよ。

 

大人になってから行くのが初めてでしたが、

館内は懐かしいものばかりで幼少期に戻ったような気持ちになりかなり楽しめました!

 

客層も小さいお子様はもちろん、大人も多かったですね。

また、美術館のオリジナル短編アニメーションが見られる映像展示室があり、

そこで「やどさがし」というアニメを見ました!

 

そのアニメがセリフがほとんどなく全部音で表現する。

というもので人によって受け取り方も違うでしょうし、すごい感心しました!

 

 

音の声をやってる方がまさかあの人なんて…!

ってエンディングで驚きもありましたね(笑)

 

是非、休日に行ってみてはいかがでしょうか?

 

こんな感じで私の休日を楽しんでおります!

雨の日こそ室内のお出かけスポットおすすめですよ☆素敵な梅雨をお過ごしください!

 

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
佐々木 里菜
食べる事が大好きなので、カフェなど食べ物のお店を巡る事が趣味です まだまだ未熟ですが、お客様の幸せな笑顔ために精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します! 千葉県からはるばる上京してきましたチバニストです☆ 休日もフットワーク軽めなので結構色んなお店に行ったりします! 最も自信あるのはシャンプー、ヘッドスパです! 是非お試しください! 刈り上げで小さめの佐々木ですが、お客様に癒しの空間をお届け出来るよう頑張りますのでこれから宜しくお願いします☆
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back