BEKKU hair salon

BLOG

休日の趣味・過ごし方〜別宮 ver〜

休日の趣味・過ごし方〜別宮 ver〜

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon 恵比寿店の別宮です!

 

さぁ、僕の休日といえば。。。

ご存知の通り、これ!

バドミントンですね〜(^^)

バドミントン熱は、熱くなったり、ぬるくなったり、もするんですが、最近は特に熱く燃えております!

もう、かれこれ始めて10年くらいは経ちますが、まだまだ下手っぴ(・∀・)

力んでスマッシュを大空振りして、お隣コートの素敵なマダムに微笑みかけられる始末。。。

いや〜、お恥ずかしい(°▽°)

ご愛嬌ですからね!

 

先月NEWラケットをゲットしたので、更に気合いを注入して、力んで大空振りをかましてやろうと思っております( ̄^ ̄)ゞ


 

そして、ついについにっ!!

念願のパーソナルトレーニングがスタートっ!

 

昔から筋トレをやってはいましたが、どうも自分でやると引き締まるばかりで筋肉が大きくならない感じがして物足りないなぁ、と。

筋肉があって引き締まってても、細いだけだと貧相な感じがする気がして、ひと回り大きくなりたいと思っていたのです!!

ハワイに行っても良い体で自信を持ってワイキキを練り歩ける男になる!!

 

 

早くハワイに行きたいもんですね〜(;ω;)

 

 

自分の目指す『カッチョ良い自分像』を目指して、身も心も更に磨いていこうという決意です!!

 


そして、癒しのコアちゃん(マルプー)

 

僕が玄関を開けると興奮して出迎えてくれます!

可愛いですね〜〜〜(*^ω^*)

休みの日にコアの散歩に行くのもリラックスタイム(^。^)

コアが教えてくれます。

私はあなたの事が大好きですっ!!

って。

だから、僕もコアを可愛いと思う。

まさにこれは【鏡の法則】

 

人間関係も同じですよね(^。^)

まず自分が相手のこと好きだと伝えることが、その人との信頼関係に繋がる。

この人は自分のことを考えてくれてるから安心していられる、という気持ちが生まれる。

シンプルだけど難しくて大切なこと。

動物には素直になれるけど、人が相手だと、何を考えているか分からないし、どう思われるか不安。

だからこそ!ですよね。

お互いそうなんですから!

だから、自分はこういう気持ちですよ!って先に伝えることがポイントだと思ってます!

動物との触れ合いは、癒しになるという意味がそこにあるのではないかな?と( ^ω^ )

そうして、汗と癒しとリラックスの休日を送る別宮なのでした( ̄∀ ̄)

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back