いつもありがとうございます!

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一です。


7月から新しく『LINE予約』をスタートしまして登録をして頂いたお客様もたくさんいらっしゃるのですが、こちら側の予約を管理するシステムがとても使いにくく、スタッフの手がかかり時間を奪われてしまい、このまま継続していく事が難しいと判断するに至りました。

結果としまして、その前に使用していました『BEKKU hair salon アプリ』を再開する事になりました。



アプリを削除された方もいらっしゃると思います。

アプリ内にありましたスタンプカードのスタンプはこちらの方で継続させて頂きますので、大変お手数ではございますが、またアプリをインストール頂きご登録をお願い致します。


アプリをインストールする事ができない方は、ホームページの『reservation』の『ネット予約』から予約をして頂ければと思っております。

もちろん電話やメールでもご予約を受け付けております。

LINE予約の画面からも予約がしばらく予約はできますが、契約終了後は使えなくなるかもしれませんので、是非『BEKKU hair salon アプリ』のご利用をお願いいたします。

このような二度手間をおかけする事になってしまい本当に申し訳ございません。

今後とも皆さまにご満足いただける環境を整えてお返しさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一