BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️別宮のヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️別宮のヘア紹介✨


恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!



クックグリース』一筋でお馴染みの僕のクセ毛。。。



パサつきが気になる髪に最高の艶をくれる『クックグリース』

ウェット感が欲しいスタイルにはもってこい!!

パサパサの髪からクックグリースを付けることでウェット仕上げにするご好評のスタイリング動画!!

ふざけています。。。(・∀・)

オンとオフの使い分けってことで言うと、オフの時には時々前髪を下ろしてみたりしてますね(^^)

仕事の時は「前髪を下ろす」なんてウザくてできません。。。

髪型を変えると気分も変わりますから、スタイリングのバリエーションも色々できると楽しめますよ!

右分けバージョンやら。 ナチュラルスタイル
(クックグリースを多めに)

左分けバージョンやら。 ナチュラルスタイル
(クックグリースを多めに)

分け目はその日の朝の具合や気分で変えます(^。^)

もっと左からガバッと分けたバージョンやら。
(クックグリースをメッチャ多めにウェット感を)

ワンパクスタイル( ̄∀ ̄)

前髪下ろしバージョンやら。
(クックグリースを少なめにナチュラルに)

なんだかアンニュイなスタイル。。。

↑これは仕事中は無理。。。(*_*)

汗で前髪がグシャグシャになるという地獄絵図に。。。

 

 

また酸熱トリートメントをそろそろしてもらおうかなー?と思ってます(^^)

クセ毛の人にも、まとまりが欲しい人にも、ダメージが気になる人にもオススメの『酸熱トリートメント』

僕のクセ毛で検証した動画もありますので是非ご覧ください!!




BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back