BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️タカヨシのヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️タカヨシのヘア紹介✨

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

今日は自分のヘアスタイル紹介です!!

 

ちなみに僕はクセ毛です🧶

 

スタイリングなしでは外には出れません🙅‍♂️

 

 

 

こんな感じです笑

 

 

酷すぎますね!!

 

これじゃいくら休日でも外には出れません🆖

 

僕は営業の日はグリースでスタイリングしてますが

 

休みの日はもう少しライトなスタイリング剤を使いたくて

 

このスタイリング剤を使っています

 

『ニゼル テクスチュアクレイ』

 

このスタイリング剤もかなり万能で長い付き合いです!

 

あんなにパサパサだった髪も

 

 

こんなにまとまります☆

 

グリースとテクスチュアクレイの違いですが

 

 

 

グリースはセット力があり質感で言うとジェルに近いです!

ジェルほどかたまらないですが1日キープしてくれます!

かなりパサつきにも強いスタイリング剤です。☝️

 

 

 

テクスチュアクレイはセット力はそこまでないのでかたまったりはしません!

軽い感じで艶を出してくれるスタイリング剤です☝️

 

 

テクスチュアクレイの方はショート、ボブ、ミディアム、ロングの

女性でも使いやすい万能なスタイリング剤で

まとまりや艶を出してくれます✨

クセ毛の方やパーマスタイルに最適のスタイリング剤です!

ただセット力は弱いのでセット力が欲しい方は

 

 

スタイリング剤紹介【ニゼル ジェリー M】

↑↑↑

このブログで紹介してます!

 

 

グリースは僕が使っているのはクックグリースという種類です

 

 

1番セット力が高いグリースなのでショートスタイルやメンズにお勧めです!

 

セット力の弱いグリースもあるのでそちらであれば

ショート以外のスタイルや女性の方も使えます!

 

『クックグリース』 別宮のオススメ!

 

↑↑↑

 

グリースの説明はこのブログで!!

 

休日と営業の日はスタイリングを変えると言うよりは

スタイリング剤を変えています

同じようなスタイリングをしても付ける物が違うと

気分も変わりますよ☺️

 

スタイリング剤でお困りの方はBEKKUスタッフまで

お気軽に聞いてみてくださいね♪

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back