BEKKU hair salon

BLOG

『学生時代の部活動🎒&習い事✍️』 〜タカヨシver〜

『学生時代の部活動🎒&習い事✍️』 〜タカヨシver〜

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

W杯で寝不足が続きますが皆さん大丈夫ですか?😊

 

朝4時の試合はなかなかキツいですよね!⚽️

 

頑張って応援しましょう🇯🇵🇧🇷🇫🇷🇦🇷🇵🇹

 

 

 

今日は『学生時代の部活動🎒&習い事✍️』です!!

 

 

小、中学生の時はサッカー部に所属していました!

 

高校生の時は知り合いの社会人チームに入れてもらって

 

サッカーを12年間やっていました!

 

 

小学生の頃はすごく太っていたのによくサッカーを

 

やりたいと言ったなと思います笑

 

もちろん足は速くないのでキーパーをやっていました!!

 

チームにキーパーがもう1人いたので僕はサブキーパーでした🐷

 

それでも続けて中学生と高校生の時は

 

MF(ミッドフィルダー)やDF(ディフェンダー)

 

などをやっていました!

 

中、高になっても足は速くならなかったので

 

FW(フォワード)にはなれなかったです😂

 

 

でも、試合を作っていくようなポジションのMFなどは

やっていてとても楽しいかったです!

自分のパスからの得点などは自分が

決めたのと同じぐらい嬉しかったです⭐️

 

 

最近もフットサルチームを作って月に1度

フットサルをやったりしています⚽️

 

 

 

友達、お客様、スタッフ、ハサミ屋さんなどなど

 

色々な方達に来て頂いて楽しくやってます!

 

 

大人になっても色々な方とできるスポーツは⚽️🏀⚾️

 

素敵ですね✨

 

 

—————————————————————————————————————-

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
古川 高由
青山で7年勤務後BEKKUに仲間入りしました! お客様の髪の悩みを一緒に解決して笑顔を見られる事が一番の幸せです。 女性のショートスタイルとメンズスタイルが得意です。 髪のお悩みならお任せください。 乾かし方からスタイリングの仕方までお家でできるようレクチャーします! 自分ができる精一杯で、皆様に笑顔になっていただけるように頑張ります!
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back