BEKKU hair salon

BLOG

『クックグリース』 別宮のオススメ!

『クックグリース』 別宮のオススメ!

BEKKU hair salon のベックです(^ω^)

ということで、僕のオススメはやはりコレっ!!

皆様ご存知(?)の『クックグリース』

出会った時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。。。

 

僕の髪はクセ毛で、パサパサのチリチリ…。(;o;)

湿気にも弱いしスタイリングが長持ちしなくて大変。

 

なので、ハードワックスを大量につけて、何とか形をキープするように頑張ってました。

でも、ハードワックスの難点はシャンプーで落ち切らないこと(u_u)

まぁ、シャンプー1回では落ちた感じはしません。

2回シャンプーをしても、まだゴワつきが残る感じがするのでトリートメントでごまかす感じ。

ワックスが髪に残ってようが、また明日も付けるので良いや、って。

 


 

そんなある日。

突然『クックグリース』は僕の前に現れました!

まさに僕が求めていた質感っ!(*☻-☻*)

クセ毛がパサパサ…。からの→ウェットな質感に!!

ウェットに濡れ感を出しつつも、ペタッとせず動きもつけてくれる!

しかも、雨にも湿気にも負けず一日中その質感をキープ!!

さらに、水でサッと流れやすいので、大量に付けてスタイリングをしてもシャンプー1回でスッキリ!!

(*´∀`)♪


 

もちろん、クセ毛の男性だけでなく、直毛の方にも、女性のヘアスタイルにもオススメですよっ!!

僕はヘアカタログ撮影の時には『クックグリース』を必ず使います!

なぜなら、毛先の動き、ツヤ感、束間、がしっかり出てくれるから、写真映えもしますし、スタイリングが簡単にキマるんです!!

大人気のこのスタイルもっ!

 

こんなスタイルにも!

 

 

こんなスタイルにまで!

 

『クックグリース』のツヤ感、束間の良さが伝わりますね〜!!

 

ただ、『クックグリース』を単品でスタイリングをするのは難易度が高い?という方は、ご使用のスタイリング剤に『クックグリース』を少し混ぜるだけでツヤ感・束間をプラスできます!

 

混ぜる分量で質感調整もできますので、是非取り入れていただければと思います!!

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon HIROO
HIROO
渋谷区広尾1-6-8
第2三輪ビル 1F
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
渋谷区恵比寿西1-21-6
Le Soleil 7ビル 2F・3F
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon HIROO
HIROO
渋谷区広尾1-6-8
第2三輪ビル 1F
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
渋谷区恵比寿西1-21-6
Le Soleil 7ビル 2F・3F
Back