BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でご飯ならここ!タカヨシのおすすめ店✨

恵比寿でご飯ならここ!タカヨシのおすすめ店✨

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

 

今日は僕が恵比寿で1番通っているお店を

ご紹介します☺️

 

MATAHARI

恵比寿の西口から徒歩1分

18:00~翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)

日・祝日
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

 

ダイニングバーです!!

 

 

オーナーさんも来てるお客様もみんな良い方達ばかりで

アットホームなお店です☆

 

 

 

僕はBEKKU hair salonに入社したぐらいから

通っているので7〜8年ぐらいお世話になっています!

 

 

食べ物はなんでも美味しいですが

 

その中でも1番のおおすすめは

 

カレーです!!

 

 

 

カレーは3種類か、4種類あったと思いますが

 

その中でも

 

「こやカレー」

 

が一押しです♪

 

こやまさんが作っているので、こやカレーです!笑

 

 

BARですがこのカレーを食べにいっても良いぐらい美味しいです!

 

他にもオムライスやナシゴレンなど

ご飯も食べれちゃうBARです🍴

 

大きなプロジェクターがあるので

スポーツ観戦などもできます⚽️

 

 

元プロスポーツ選手だった方がいらっしゃって

解説付きで一緒に観戦したりもできます!!

 

 

 

仕事帰りに毎日寄りたくなるお店です☺️

 

 

オーナーさんがサーフィンやスノーボードもやる方なので

サーフィンやっている方はぜひ!!

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back