BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でご飯ならここ!Chisaのおすすめ店✨

恵比寿でご飯ならここ!Chisaのおすすめ店✨

 

こんにちは!

 

恵比寿・広尾にある美容室BEKKUhair salonのChisaです☺️✨

今回は私が恵比寿でオススメしたいお店のご紹介です🙋‍♀️‼️

恵比寿ガパオ食堂🍛

タイ出身であろうの方々が店員さんで

タイ本場の味が食べれるタイ料理🇹🇭

ここの名物のガパオがとても

食べやすくて美味しい🍴🤤

つゆだくのガパオがとても珍しいんです‼️

香辛料やクセのあるものは控えめで

苦手意識のある方も美味しく食べやすい✨✨

私はタイ料理が大好きで、

でも苦手な友達が多い😱

1人で食べに行く事が多かったですが、、、

ここなら日本人に合わせた

味付けなのかな?という感じで

食べやすいのでタイ料理仲間が増えそう😍✨

私は少しクセのある味が好きなので

後からパクチーを追加しました💕

これはまだ追加してない時の写真🤳✨

美味しい食べ方の説明も書いてあって

その通りに頂きました😋笑

もちろんガパオ以外にも

タイ料理は豊富にあり

どれも間違いなく美味しそうでした😌💕

私はランチ時にカウンターに通してもらったのですが、

周りもお一人様も多く

仕事のお昼寝休憩で来てる人達なのかな?

という印象で1人でも来やすい雰囲気でした😌‼️

テーブル席もあるのでグループでもOK👌❣️

お酒もあるのでタイ料理飲み🍻✨

にも良さそうですね✌️✌️

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back