BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️AYAKOのヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️AYAKOのヘア紹介✨

 

こんにちは‼️

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店アシスタントのAYAKOです!!

 

今回は、休日と仕事の日のヘアスタイルをご紹介したいと思います☺️

 

 

先に言ってしまうと、仕事の日も休日もあんまりヘアスタイルは変わらないです、、、😢

 

基本的に、毛先を内巻きにしている事が多いです!笑

ヘアアレンジとか得意ではないので、アイテムを使います!

 

違いといえば、休みの日は帽子を使います!!

なぜ帽子を被るかというと、スッピンでいてもあんまりバレないからです!笑

 

仕事の日はメイクしてるから、せめて休みの日だけは、お肌を休ませたいので、

帽子を被って、見える範囲を狭くしています笑

 

友達には、オフの有名人なんて言われて、いじられています笑笑

 

 

ちなみに、この帽子300円なんですよ❣️

 

サンキューマートで父に買ってあげて私も同じもの持っているのですが、

どこかに行ってしまって、父のものを勝手に使ってます笑

 

 

 

ピンとくるいい形やデザインがなくて、オススメ の帽子があったら教えて頂きたいです🥰

 

 

 

後はライブの日とか、お仕事終わりで夜に予定がある日などは、ゆるく巻いています!!

(ちょっとだけ気合い入れます笑)

 

ライブの日に関しては、何があるか分からないし

推しに見られるかもしれないので、

可愛くしていきます😘

 

休みの日は帽子を被るのですが、逆にお仕事の日はカチューシャをする事が多いです!

このカチューシャは、ラティスで300円で買いました〜💗

 

ラティスには、アクセサリーが種類が豊富で可愛いし安いので、

学生の頃沢山買ってました!笑

 

学生の味方だと思うし、300円で買えるので、気軽に買えると思います!

また、300円だから無くしても大丈夫という安心があります!

是非見て欲しいです!

 

今髪を伸ばしている途中なので、これからいろんなアレンジをしていけたらいいなと思っています!!

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back