BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️Chisaのヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️Chisaのヘア紹介✨

 

こんにちは!

恵比寿.広尾にある美容室、BEKKU hair salon恵比寿店のChisaです🤗✨

 

私のヘアスタイル紹介します🧡♀️

 

約8ヶ月伸ばし続け

ずーっとボブでしたが

ミディアムまで伸びました❣️❣️

私は髪が伸びるのが遅いみたいでやっとここまでです😅❗️

 

暑い時期は縛ってる事が多かったので

涼しくなってきたここ最近は縛らずに下ろすことが多い✨

髪を下ろしてスタイリングをすると

お客様に「あれ?雰囲気変わったね!」と

驚かれる事が多くなりました👀⚡️

 

毎日見ていると自分じゃあまり変化を感じれないですが

周りの人に言われると伸びた実感がします❣️❣️

 

冬の時期には前髪をぱつっと重めにしてましたが、

そこも今伸ばし中‼️

現在の何もしてない状態がこのくらい

この前髪の長さが1番邪魔ですね。。。笑

前髪を伸ばす時は誰もが通る道。。

今は我慢です。。。

 

前髪も後ろ髪も伸ばしているのでカットで変化

させる事が中々出来ない😅

 

なので、前髪を毎日巻き方を変えてアレンジしています❣️

⬇️元々の直毛を活かしてストンとさせたり

⬇️ふわっとセンターパートで横に流したり

⬇️クシャッとさせてパーマ風にしてみたり!!

(伸びてくるとさすがに邪魔になってきた。。)

 

前髪だけでも雰囲気全然変わりますよね✨ 

まだ耳にかけれない長さなので

しっかりカールを付けると邪魔にならないです☺️❣️

 

私の前髪は特に真っ直ぐ下に下りるため

ふわっと前髪が結構難しい💦

なので、根本は思い切りアイロンを当ててUPバングに⬆️⬆️

火傷しない様に私はストレートアイロンの側面で予熱程度の熱で当てています😉✨

 

そのあとは出来るだけすぐスプレーで固める✌️

前髪の内側に入れ込む様に付けます!

前髪は特に、ワックスだと固形の重さで落ちてきちゃうのでスプレーが断然オススメ☺️

※前髪が落ちやすい方は必見⚠️‼️

 

伸ばしていて何か物足りなさを感じる方、

前髪なら簡単に雰囲気を変えられるし

気分転換になるので是非試してみて下さい🤗

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back