こんにちは!

BEKKU hair salon 恵比寿店のChisaです🐶

 

2023年🎍

明けましておめでとうございます🐰㊗️

今年はニューイヤー駅伝観戦からstart🏃‍♂️‼️✨

 

毎年元旦に群馬で行われる実業団の駅伝!

 

実家から近い3区の応援🎌

 

元旦から選手の頑張る姿をみて

2023年への意気込みが燃え上がりました❤️‍❤️‍😃🥺

 

 

 

今年の個人的な目標は

『身体を動かす‼️』

 

シュンさんと若干被りましたが😂💦

 

子供の頃から健康体で一度も入院や手術を

した事もない‼️

 

部活の時は足を怪我した事はありましたが

それ以外で身体が痛くなる経験を

した事がありませんでした😤✨

 

 

そんな私の身体が今年の春に歩行困難に

なるくらい腰に激痛が走りました😓。。

 

ギックリでもなく多分ただの筋肉不足で

腰に負担が来たせいかと😭

 

まさか自分がと思ってショックを受けました。。

少し腰の痛みが落ち着いてからまめにストレッチをして

腰回りの筋肉をほぐしたら痛みもなく、

今は正常に戻りました🌞

 

立ち仕事だからといっても

筋肉が衰えない程ちゃんと動いてるわけでもなく

正しい姿勢でちゃんと筋肉を付ける大切さを

身をもって感じました😥‼️

 

毎日ではないですが

今年から職場から家まで歩いて帰ったり

始めております🐶❣️

 

激しい運動じゃなくても動かすが大切なはず!!

 

最近のお供はこちら!

初めてのノイズキャンセル機能に

驚いてます😮笑

 

いつまでも健康な身体を目指して

頑張って行きたいと思います‼️‼️

 

 

生年月日で相性のいい神社に初詣も無事にいけて

気合い満タンです✌️✨

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

2023223日、移転リニューアルグランドオープン!!
 
 
 
 
新店舗の情報はこちらのブログ
 
 

BEKKU hair salon 

150-0011

 

東京都渋谷区東3丁目17-16 Nowel恵比寿 2

googleマップ

 

 

03-6427-3939 (2/15以降)