BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でご飯ならココ❣️AYAKOのオススメ店✨

恵比寿でご飯ならココ❣️AYAKOのオススメ店✨

こんにちは!
恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のアヤコです!

 

私が恵比寿でオススメするご飯屋さんは「エビスもんじゃ」です!!

 

夏にもんじゃ?って思うかもしれませんが暑い日に食べるもんじゃもおいしいです✨笑

いろんな国のイメージに合わせた組み合わせがあるのが魅力的でした❣️

無難にエビスもんじゃを頼みました!トッピングも種類があって自分が好きな具材をたくさん入れられます!

もんじゃおいしいのに見た目があんまり綺麗じゃないですよね笑笑

カウンター席とテーブル席があって、カウンター席に座ると調理台が目の前にあるので作ってるところが見えてちょっとワクワクします笑

 

私がオススメする料理は『ツナとレンコンのシャキシャキ人参サラダ』です!モンジャじゃないんかい!って思うかもしれませんど、ほんとに美味しかったです!!

 

ドレッシングがごまだれなので個人的には好きな味でした^_^

美味しすぎてその時、同期と一緒に行ってておかわりしちゃいました笑

 

あと、アンチョビキャベツも美味しかったです!

アンチョビのソースが効いててすごくお酒が進みます笑

 

場所が恵比寿店に行く道にあって、JR恵比寿西口から3分なので気になったらぜひ!✨

 

実は恵比寿でご飯食べる機会が少なく、美味しいお店の情報を知らないのでオススメの場所あったら教えていただきたいです❣️

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back