BEKKU hair salon

BLOG

New❣️YouTubeアップしました!!🎥

New❣️YouTubeアップしました!!🎥

 

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

 

新しいYouTubeをアップ致しました❣️🤗

 

『パカっと割れてペタッとしてしまう後頭部の

つむじ割れを簡単に直す方法』

 

後頭部のつむじの生えグセが強くてパカっと

割れてしまいやすい方はたくさんいらっしゃるかと思います。🥺

パカっと割れてしまうと、その分後頭部の丸みが

つきにくくなるかと思います😓

 

 

今回はそのお悩みが少しでも簡単に解決できるよう、

実践しやすく、簡単な方法をご紹介しています‼️☝️✨

 

ぜひ、

お悩みの方に少しでもご参考になれたら嬉しいです☺️💓

 

 

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back