皆さま明けましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願い致します🙏✨

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOです!

 

明けましたね2023年が!!

なんだかここ数年はコロナに支配されていたような少し重い年でしたが、

行動制限も緩和されてきて、

なんだか今年は明るい一年になりそうな予感がしますね!!🤗

 

昨年は思い立ってインド🇮🇳に行って来たりして(思いきりすぎました、、、😂😂😂)

他国の文化を間近に触れられて、

改めて、世界は広くて、いかに自分が狭い範囲で毎日生きているのかを知らされました✨

色んな価値観があって、色んな生き方があってそれが良い。

そんな異文化に刺激を受けました!!😆⚡️⚡️

そしてコロナ禍でも自分の中の行動力があれば何でも出来るもんだと思った年でありました!😎

そして2023年!

今年の初詣は大吉を引き当てて幸先良いスタートになりました!✌️✌️

そして厄年も終わりを告げる!なんてベストタイミング!!✨

いいことしか起こる気がしない!!😍

今年は自分のアンテナをはって、

正しいと思うこと、進みたい道、なりたい自分に近づけるように邁進して行きたいと思います!

 

今年はBEKKUもリニューアルオープンということで

新しい風が吹く予感🍃🍃🍃

みんなで楽しんで行きたいと思います!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

2023223日、移転リニューアルグランドオープン!!
 
 
 
 
新店舗の情報はこちらのブログ
 
 

BEKKU hair salon 

150-0011

 

東京都渋谷区東3丁目17-16 Nowel恵比寿 2

googleマップ