BEKKU hair salon

BLOG

学生時代の部活動&習い事〜SHOKOver〜

学生時代の部活動&習い事〜SHOKOver〜

 

みなさまこんにちはこんばんは‼️

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

 

今回は学生時代を振り返る〜、、、ということで

やっていた部活動や習い事をご紹介したいと思います!😊

 

私の小、中学時代の部活は合唱部でした🎷

インドア派!笑

 

合唱部に入ろうと思ったキッカケは

小学生の頃に初めて見た

1993年公開の『天使にラブソングを2』を見て、

ゴスペルをやりたいと思ったからです🎤🎶

※私のブログを拝見してる方は分かるかもですが、何回もブログに出てくる私の生涯のオススメ映画です❤️笑

 

ただ当時の田舎ではゴスペルなんてものはなかったので、

合唱部に入って、劇中の曲をやりたいっっ‼️‼️

って野心に燃えていました🔥笑

 

しかし、結局ゴスペルをやれる事はなく、合唱で終わってしまいました😭

ただそのおかげで歌うということは大好きになれたので良かったです❣️

 

当時はソプラノ担当で高音ボイスを響かせてましたが、今となってはどんどん声が低くなっていき、

カラオケでもキーは3つ下げるのが基本。になっています😂笑

悲しい、、、

 

働くようになってからは別宮さんや先輩達とカラオケ部なるものでしょっちゅう朝までカラオケ行ってましたねー🎤❤️

それくらい歌うことは今でも大好きです!🤗

 

 

そして高校時代は一転、友人に誘われてバドミントン部に入りました!🏸

入部したバド部は出来たばかりの部で、顧問の先生がいなく、主に先輩たちが作り上げた部でした🙌

それが逆に伸び伸び出来て良かったのか

楽しすぎて楽しすぎて😆💓笑

 

朝も夜も休日も毎日ワクワクしながらバドミントン漬けの日々を送っていました‼️青春ですね🌸

 

楽しみながらやってたからなのかぐんぐん上達していき、試合は女子の先輩には毎回勝つほどになり、

それからは主に男子の先輩達と試合しながら練習してました!👨‍🎓

それもまた青春‼️笑笑

 

そして3年生の終わりには優秀選手として学校で表彰して貰えました👏🤗

私はサウスポーで、主にシングルスで自由に動いて動かすのが好きなんですが、

そしたら今の日本代表の桃田賢斗選手もサウスポーでシングルス。

勝手に親近感を抱いて応援してましたね😂📣

 

大人になってからは別宮サンやスタッフ達とちょこちょこ体育館を借りてやったり、練習会に参加したりしてました!🙌❤️

※このラケットはその頃に、学生時代のラケットが折れてしまったら亡き父が買ってくれた大切なラケット❣️と、なんと別宮サンがプレゼントしてくれたシューズ!👟

 

最近は全くやってないのでまた始めたいですねーーーっ❣️☺️

 

また習い事は幼稚園の年少から小学5年まで8年ピアノをやっていましたが、当時は大嫌いで🎹笑

いかにピアノ教室をサボれるかを考えてました😅笑

なのにまた大人になったらやりたい欲が出てきたのでピアノを購入しました‼️形から入るタイプ🙌笑

凄くヘタクソなんですがもうちょっと上達出来たら良いですねーっ!🥺

 

運動は最近なかなかしておらず、ヨガとか習ったけど頭に血がのぼるポーズばっかりで頭痛くなっちゃって続かなかった、、、😥

私には動きまくる運動のが合ってるのかな、、、

まだまだ模索中です😅笑笑

 

 

そんなSHOKOの部活動遍歴でした!!

 

—————————————————————————————————————-

 

✨移転リニューアルオープンのお知らせ✨

 

2023年春、2店舗が1つになり

移転する事が決定致しました‼️

 

詳細はこちらをご確認ください❣️

👉👉移転リニューアルオープン!🏠

 

 

詳しい日程などは随時更新して参ります🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します‼️

 

 


 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
SHOKO
【2020年5月1日より広尾店勤務】ご予約は広尾店から★ 女性がカッコよく、可愛く、魅力ある女性に近づけるお手伝いが出来ればと思います(^^) お客様一人一人のライフスタイルに合うデザインをご提案致します! 髪のお悩みやコンプレックスもぜひご相談下さい! 気軽にお話しながら、一緒に素敵なヘアスタイルを創っていきましょう( ´ ▽ ` ) 【恵比寿・広尾】
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back