BEKKU hair salon

BLOG

SHOKOのこだわり愛用品🧡

SHOKOのこだわり愛用品🧡

 

皆さまこんにちはこんばんは!

 

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

今回はこだわり愛用品ということで、

私が普段使ってる欠かせないものをご紹介致します〜❣️🙌

 

まずお仕事バッグなんですが、

昔、友人の店で買ったメルカドバッグ

なんと10年くらい使い続けています笑笑笑👜✨

昔はメルカドバッグ流行ってなかったですが、

素材が雨にも重さにも強いので凄ーく使いやすい!👍

他のを色々使っても、結局コレに戻ってきちゃいます😅💦

 

今は夏はメルカドバッグも多く見られるようになったんですが、

私の持ってる肩紐の長さが丁度良いのにこの紐のサイズが全然売ってない!!!😩

 

さすがに段々痛んできたので新しいのに変えたいのですが、同じのは昔の過ぎてもう生産されてない!!🥺

悲しすぎます。大事にしたいと思います🦢✨

(にしてもバッグがデカイな、、、、)

 

 

お次はこちら!

 

香水です!!🧴

香りが大好きなのでいつでもどこでもシュッシュ。手放せません❣️

仕事の時と休みの時で香りを分けてます🌿✨

というか休みの時は《LE LABO》ルラボの

ANOTHER13 をつけているんですが(まさかのアヤとおそろいの香りです笑)

なにせ値段が高いのでもったいなくて毎日つけられない😅笑

仕事の時は気分で色々と使い分けています💄✨

 

そして香水と同じくらいリップも必需品❣️

唇の乾燥がとにかく嫌いなので、昔は5分に1回はヌリヌリするくらい(やりすぎ)過剰にリップつけてました😂笑

今はマスクのおかげで普通の頻度に。良かった🌿

今の愛用はこちらですが、コレは保湿が最強ってやつ、知ってる方いたら教えて欲しいです🥺✨

 

 

最後は、、これは持たなくなる日が来たら嬉しすぎるんですが、、、

(年季の入った袋は友人のタイ土産)

頭痛薬です💊

私片頭痛持ちでしょっちゅう頭が痛いので、頭痛薬が手放せない。

コレがないと外出も不安になります。もはや持ち歩いてるだけで心の安定剤ともなりつつあります。

危ないですね😅笑

実際に頭痛外来に行ったら薬物乱用頭痛と診断されました。もはやヤク中らしいです私。

飲まなくなる日がきたら視界もスッキリ晴れやかな感じになるんでしょうかね。😌

今後に期待したいです自分よっ!!

 

 

と、自分にツッコんでしまいましたが、

以上SHOKOの愛用品紹介でした〜👜

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
SHOKO
【2020年5月1日より広尾店勤務】ご予約は広尾店から★ 女性がカッコよく、可愛く、魅力ある女性に近づけるお手伝いが出来ればと思います(^^) お客様一人一人のライフスタイルに合うデザインをご提案致します! 髪のお悩みやコンプレックスもぜひご相談下さい! 気軽にお話しながら、一緒に素敵なヘアスタイルを創っていきましょう( ´ ▽ ` ) 【恵比寿・広尾】
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back