広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

 

今回コロナによるおうち時間を好きなことに使おうと、

前からずっと始めたいと思っていたピアノを

ついに、ついに始めました!!!😆🙌✨✨✨

 

2020年10月に電子ピアノを購入し、

すぐやりたい曲を練習開始。

(大人になってから始めるピアノは、好きな曲ばかり練習できるので嬉しい😊)

 

今回は独学3ヶ月で、

クロード・ドビュッシーの

『亜麻色の髪の乙女』に挑戦致しました💪‼️

(初心者のレベルなので大目にみて下さい🙇‍♀️💦)

 

 

何年も前から始めたかったピアノ🎹


今回重い腰をあげられるきっかけになったのは、、、こちらのblogをご覧下さい🤗↓↓↓

ピアノを始めるきっかけ

 

 

でも本当はきちんと習いたい気持ちも😣✨

東京でピアノ教室を探しています👀

 

本当はjazzを習ってみたいのです♫♬♪✨

 


ヘタクソだけど可能性は無限大😎✨✨

やりたい事を突き進んでみたいと思いますー‼️‼️

 

 

 

 

 

SHOKOのオススメstyle 💓💓


パツっとストレート切りっぱなしボブ



「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み ☆

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

https://m.youtube.com/channe☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル ☜