広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

今年も、もうすぐ終わりを迎えますね😌🎍

 

今年は世界中の人達が、経験した事がないような

大変な年になりましたね💦

 

自分自身も、お店にとっても

何が正解なのか、どうしたら良いのか

考えながら、議論しながら過ぎた1年だったと

思います😢

 

しかしこのコロナ禍で

周りの人々、色んな会社、上に立つ方々

色んな方が、どうにか乗り越えようと

いろんな策を生み出して、

新しい生活の仕方を見直させられた年でもあったかと思います。

 

手洗いうがいの習慣化や、リモートワーク

美容室ではマスクをして接客することなんて、15年美容師をしてきて初めてのことでした😳

 

もちろんコロナが起こらなかったら1番良かったし

亡くなられてしまった方は当然戻ってこないし

何よりも早く終息することを願うばかりですが、

 

コロナのせいでー!って思ったところで

何も変わらないので

コロナが起こったことで

新しい環境や働き方の多様性、

新しい時間の使い方や発見に気づけたという面においては感謝しようと思いました🙏

 

だから誰もが『あっという間でなーんにもしない1年だった〜』

と思わなくてよい、皆それぞれに頑張ってた

1年だったと思いたいです‼️

 

きっとこうなってなかったら世の中の変わらなかったであろう事が新しい方向に向かってる気がします。

BEKKUとしても、自分自身としても、

新しくより良い方向に向かっていかなくては‼️

と思う年の瀬であります🤗✨

 

 

まだまだ感染者は増えてる一方なので

今後どうなっていくかは誰にも分かりませんが、

仕事でも、プライベートでも

今だから出来ること、やれること、やりたい事を

探していく年に

2021年はしていけたら良いですね😎❣️❣️

 

広尾店manager SHOKO

 

 

年初めからキレイに!年始のSHOKOのご予約はこちら☆

☆「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み ☆

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル ☜