BEKKU hair salon

BLOG

2020年の振り返り…🐭

2020年の振り返り…🐭


こんにちは✨

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のASUKAです🐶✨

 

 

今回のシリーズは、

“2020年の振り返り🐭🐭”

 

 

今年はなんと言っても、

“新型コロナウィルス”

 

この言葉から離れられませんでしたね。笑

 

 

オリンピックを楽しみにしていたのも束の間、

感染拡大で、緊急事態宣言が発令されたり、

外出自粛で、外に出かけたり友達と会う事もできず、

お家にこもって、リモート・リモート・リモートの日々。笑

 

 

 

やっと落ち着いた!と思ったら、

また、感染が拡大して、今では感染者数が日々更新されている事態。。。😭

 

 

 

もう早く収まって、コロナ( ;  ; )

 

 

 

 

 

今年の始めには、こんな目標を掲げていました‼️

👇👇

 

【2020年の目標】

 

 

今見返しましたが、、、、、

 

何も達成出来ていない。泣

 

😭😭😭

 

 

 

*引越しする🏠!

 

👉👉これは今年中に済ませたかった事の1つ😭🙌

 

ですが、今回は目を瞑ります。

 

なぜかと言えば、、、

 

今年は大切な家族が増えたから💓🐶

 

 

 

かーーーんわいいーーーー💓🐶💓

愛犬の“Teatee”🐩💕

 

この子のおかげで、今年を乗り越えられた気がする。

 

感謝でしかないですね😭🙌💕

 

 

引越しに関して、今まで“ペット可” で探していなかったので、

こんなに物件数が減るなんて知りもしませんでした。。。

 

もっとペット可物件増やして欲しい。←切望

 

 

物件を決めようとしている時に、急遽Titiを飼うことになったので、

ペット可のいい物件には巡り合えず、

これは、来年に持ち越しても仕方ない。と腹をくくりました。😤

 

 

 

*美を磨く💅!

*キャッチーな人になる📸!

*人生設計・目標を立てる👑!

 

👉👉この3つに関しては、自分の意思が強ければ出来た筈。

 

しかも自分を見つめ直す時間は沢山あった筈。

 

 

なので、出来ていなかった自分に、喝を入れときます。笑

 

 

今年出来なかった事、今反省した事を生かして、

残りの2020年は、来年にむけての準備をします‼️😎✨

 

 

 

 

来年もどうなる事やら、、、

まだまだ分かりませんが。

 

 

オリンピックが開催されるのであれば、観に行きたいし、

コロナが落ち着くのであれば、来年は旅行で海にも行きたい。(綺麗な海に行きたすぎて限界です。笑)

なんなら世界遺産見に行ったりとかしたい。

 

書いてると、願望は溢れんばかりに出てくるので、

ちゃんと今からリストアップですね✍️💓

 

 




◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
ASUKA
press兼reception担当のASUKAです^ ^☆ 某マッサージサロンやシステム営業を経て、BEKKUへ仲間入りしました!! 趣味は、カラオケ、韓国ドラマ観賞、漫画、、、最近、かなりインドアです。 最近ペットも飼ったので、今はお家での充実度に力を入れている所です!!笑 インテリアを見たりするのが特に好きですね♡ 中々お客様と密に関わる機会はありませんが、ご来店頂いた全てのお客様に、 幸せな気持ちでお帰り頂けるよう、元気と笑顔を与えられるようなReceptionを心がけていきます♪ ご来店お待ちしております^ ^
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back