こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon恵比寿店のリナです☺︎

 

今年は色々な事がありましたね、、

 

ほんと1年手探りの状態で今までで1番濃い一年だったと思います。

 

そんな1年も残りわずかとなりました🤔

 

皆様はどんな1年でしたか??

 

 

 

 

私は広尾店からあっというに、

ちょうどコロナ禍の5月に恵比寿店になりました

 

 

 

 

 

恵比寿店に戻り、覚えて下さってるお客様もいらっしゃって

とても嬉しいです😢

 


 

 

昨年のブログで2020年の目標を

言ってましたが…

👇

 

 

今年中にやりたい事!来年の抱負!RINAver

 

 

 

物作りとは少し違うのかもしれませんが(笑

パズルにハマりまして、、

完成しました!!

 

 

300ピースのジグソーパズルです🧩

約2日間で完成しました✨

 

ディズニーが好きなので毎日これ見ながら

癒されてます♡

 

 

次は、専門時代にルーブル美術館行った時のパズルがあるので

それをやっていきます☆

 

 

 

完成したらブログでお見せしますね!!

..again next time