こんにちは!

恵比寿・広尾にある美容室BEKKU hair salon恵比寿店のみきです!

 

 

2020年も残すところ僅かですね

今年は特に大きなお出かけやお買い物をしたわけでは無いですが、

色んな意味で記憶に残ることがたくさんあった一年でした

 

 

この先ずっと語り継がれていくほど世の中が大きく変わって、

日本だけでなく世界中でここまでの大きな事変なかなか生きていて体感できるものでは無いですよね

 

 

本当にすごい時代に生まれたなとしみじみ、、

 

 

大好きな家族やスタッフ、お客様に感染の報告がなかった事が本当に救いです

私は自分のことが大好きですがそれ以上に人の事を心配し、愛していることを再確認出来た年でした。

 

全く連絡を取り合っていなかった昔の友達や親戚なんかと連絡を取り合う機会も増えました。

 

家で食べることがほぼだったので、自炊を始めたり

 

あとはNIZIUにハマったことも大きかったです❤︎

たくさんのお客様とNIZIUのお話をして、やはり彼女たちの存在が色んな人を笑顔にしていると再確認しました( ;  ; )

(マヤ推しです)

 

 

私も彼女達が頑張る姿をみて励まされた1人です。

まだ観ていない方は急いで見てください

 

 

あとは動画投稿を始めたのも成長でした

別宮さんが自粛期間に入って提案してくださったYouTube投稿、、

 

こんな状況だからこそはじめられた新たなチャレンジでした。

 

最初は自分の声を聞くことすら違和感がありましたが、最近は慣れてきて試行錯誤し動画を作るのが楽しいです

 

 

今年我慢した分来年は沢山幸せなことや楽しいことを作り出せる年にしたいと思います

 

2020年後少しありますがありがとうございました!

2021年もよろしくお願い致しますす‍♀️

 

恵比寿店 みき

 

☆「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み ☆

◎ Newスタッフ 募集中 ◎

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル ☜