こんにちは!

恵比寿店のみきです!

 

シリーズブログ私好みヘア

岩本バージョンご紹介していきたいと思います!

 

まず女性から!

 

私はショートヘアが大好きです✨

自分がずっとロングだったので、ショートヘアにはずっと憧れておりました

最近は特に襟足が詰まっているショートヘアが魅力的です♡

髪を刈ったことが無い方は少し抵抗があるかもしれませんが、襟足が浮き易くて悩んでいる方にはおすすめのスタイルです

男性はバーバースタイルに魅力を感じます✨

 

クロップスタイルが特に最近は好きで、

サイドがかり上がっていてトップも前髪も前に流れているスタイルです★

 

すごーーく素敵ですよね🎶

男女ともクールな雰囲気の髪型が好きです!♡

以上みきでした☺

 

その他BEKKUからのインフォメーション‍♀️✨
↓↓↓
☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集‍♀️✨
↓↓↓
30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

ヘアカタログはこちら‍♂️✨
↓↓↓
BEKKU ヘアカタログ