こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

ついに春の話題が出てしまいました🌸

働き始めて1年が経とうとしています….

1年なんて一瞬だったと言うことですね😌

そしてもうすぐ広尾店に異動になります!!

新しい店舗でもよろしくお願い致します!


今回は春に向けて気になるファッション&カラー

おしゃれって結局ゴールは自分の中にありますよね💭

着たいと思った服を着るのが1番のアイデンティティな気がします😊

そんな私が今欲しいもの!!

フレアパンツ!!!

そろそろ再来する気がしてます💭

古着屋さんでも見かけることがちらほら、、、

もしいい出会いがあったら履いてきちゃいそうです☺️

乞うご期待!!

あとはカラーを活かしたファッションですよね💭

私は柄が好きなので柄ものばかり買ってしまうので

色として可愛いファッションもやってみたいなぁと思ってます🌈


それと合わせてヘアカラーもやはり色マスターに🌈

ピンク&グリーンとかやってみたいなぁと思ってます☺️🌸🌳

やっぱり春ですし☺️✨🌈

4月になったらしたいなぁ🌸


その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

人事異動のご報告‼️

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

30代、40代、50代、60代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

https://bekku.jp/hair_catalog/