こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

だんたんと暖かくなってきて桜もちらほら見られるようになってきましたね💭

広尾店の前も咲き始めたみたいです🌸

そんな春、そして夏に川上オススメのカラーは….


赤み系のカラーです!!🌈

私の毛、何色でもやってます☺️🌈


ピンクや赤、オレンジ…などなど

今までずっとアッシュ系にしていてなんだか気分を変えたい、、そんな方に特におすすめ✨

新鮮でよりカラーを楽しめるはずです😎

そして日本人の髪質的に赤み系は綺麗な色味を出しやすいんです!

アッシュに飽きてきたなぁという方々

そろそろ赤みにも手を出してみませんか??☺️🌈


その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

人事異動のご報告‼️

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

30代、40代、50代、60代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

https://bekku.jp/hair_catalog/