こんにちは!

恵比寿 広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

まだまだ恵比寿店にいますよー✨

残りの1ヶ月なんてあっという間に来てしまいそうです😂

4月にお会い出来る皆様はもしかしたらそれが最後になってしまうかもしれません、、、

とっっても寂しいです😭

皆様に会えるひと時を噛み締めながら4月は過ごしたいと思います😌


それでは本日のモデルさん✨

before

ブリーチ履歴、黒染め履歴あり

ここから派手で個性的でかっこよくてかわいいかんじに!🌈


after

幅広め広めなインナーカラー🌈

上の黒色の量と束感がポイントです✨

束感が出やすいようなブリーチと

レイヤーがしっかり入っているスタイル

そしてしっっっかり赤🍎

これら全てが組み合わさって完成です✨

派手髪はカラーだけでなく

カットでのスタイル作りも大切ですね✂️


今回大変だったのは黒染めの部分、、

染める色が赤だったので大丈夫でしたが

やはり黒染めした毛はできる色味が限られてきてしまいます。

それは黒染めの薬がもつ色味がとっても濃いから。。

もし将来派手髪にしたい

けどちょっと暗くしないといけない

そんな方は黒染めする前にぜひご相談ください!

最大限のアイデアで対応します☺️

もっともっと広まれ派手髪!!!🌈🧚‍♀️🧞‍♂️


after 前ver

前髪もインナーカラー🌈

赤の量が攻めてます🌈🍎🌈


最近派手髪のモデルさんが多く来てくださってとっても嬉しいです☺️

やはり類は友を呼ぶんでしょうね😏💭

とっても楽しいカラーでした!!🌈


カラーモデル、ストレートパーマモデルまだまだ募集中です!

Instagramまでご連絡ください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌈いんすたぐらむ🌈

もちろんナチュラルなカラーもやっております!

是非ご覧ください!

その他のコウヘイブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コウヘイブログ✨


その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

人事異動のご報告‼️

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

30代、40代、50代、60代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代✂️素敵なヘアスタイルカタログ集 ( ショート〜ボブ編 )

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

https://bekku.jp/hair_catalog/