こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のコウヘイです!

まだまだ襟足は伸びてますよ〜〜!

カラーもチャージしてギャラクシーなクラゲちゃんに近づきました💙💜🌊


今回はスタイル紹介と言うことで

パーマスタイルのご紹介をしていこうと思います!

BEKKU hair salonではコスメカールというパーマ剤を使っています!

今までの薬剤に比べて優しい処方になっているのが特徴です!

また、濡れている時が1番カールが出て、乾くにつれて緩くなっていきます!

デジタルパーマとは違う、柔らかいスタイルが得意なパーマです!

それではスタート🏃💨


マッシュ × パーマ スタイル✨

やりすぎなパーマはだめだけどスタイリングはしやすくしたい、、!

なんて言う方にはこんなかけ方がオススメです!

束感を簡単に出せるようにするため、

やんわりとパーマをかけています!

ふわっとさせることも、まっすぐ風にすることもできちゃうパーマの強さ加減です🙆🏼‍♀️

こちらのモデルさんはしっっかり直毛な髪質で

スタイリングもストン、となりやすかったのですが

パーマによって毛先が柔らかくふわっとスタイリングできるようになりました☺️


もっとパーマらしい動きを出したい!という方はこれくらいかけちゃうのがオススメです!

こちらもマッシュ×パーマのスタイルですが

しっかり乾かしてもカールがでるくらいのパーマの強さです!

こちらのモデルさんは少し柔らかめな髪質でした!

よりヘアスタイルで遊べるように!

というイメージのパーマです☺️

上でもお伝えしましたが、濡れている時にパーマが強く出るので

乾かしてこれくらいのカールが残るパーマだと

濡れている時はくるくるになりますよ〜!🌀🌀

個人的にはくるくるっとかかっている方が

適当に乾かしても動きが出せるので

めんどくさがりな人でも楽ちんかなぁ、と思います!


それからそれから、、

ショート推しのBEKKU hair salonですが、もちろん!

ロングのパーマもやっております✨

毎朝のコテでスタイリングする時間が短縮されるのが大きなメリットではないでしょうか!

それから熱ダメージが加わる機会を減らせますね🤔

それに毛先がこれだけしっかりかかっていれば、

結ぶ時も動きが出て超かわいいです🙆🏼‍♀️😆

このモデルさんは細毛のパーマがかかりにくい髪質でした💭

ロッドチョイス、薬剤選び、毛束の量、、などなど

工夫&工夫でかわいいゾーンからパーマを出せるようにかけました!

パーマを出せるような乾かし方もしっかりお伝えさせて頂いておりますので

ぜひぜひお尋ねください!!


レディースだけでなくメンズのパーマもやってます!

日々のスタイリングをしやすいように!

もう全てはこれだけです!

また、これはメンズだけの話ではないのですが

特にメンズのスタイルはサイドをスッキリ見せたいことが多いので

ボリュームは抑えて、毛先は流れをつけて、

というパーマのかけ方をしています!


パーマリアルスタイル、いかがでしたでしょうか!🌀

毎朝のスタイリングを楽にできるようなパーマをぜひかけてみませんか?☺️


パーマモデルももちろんですが、カラーモデル、ストレートパーマモデルも募集中です!☺️

改めて見るとやはり

ハイトーンなモデルさんが多いです😂

ギャラクシークラゲが友達を呼んでいるのでしょうか、、?

もちろんナチュラルなカラーもオールオーケーですよ〜!!🌈🌈