BEKKU hair salon

BLOG

リアルサロンスタイル【before→after】無造作なカール感がカッコいい『ミディアムルーズパーマ』

リアルサロンスタイル【before→after】無造作なカール感がカッコいい『ミディアムルーズパーマ』

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

『無造作なのに良い感じに見えてスタイリングも簡単』

そんなオススメスタイルを一つ( ^ω^ )

ミディアムウルフスタイル☆

毛先の無造作な遊びが良い感じ(^^)

外ハネのカール感もサイドの立体感とのバランスがシルエットをキレイに見せるポイント!!

乾かしてワックスを揉み込むだけで完成する簡単スタイリングのスタイル!

パーマを少ししっかり目にかけておくことで、乾かした時に丁度いいカール感が出てきます!

計算されたパーマで欲しいところに動きが勝手に出てくれるので、何もしなくても良い感じになるんです(^。^)

そんな簡単スタイリングのパーマスタイルをお客様のビフォアアフターで(^O^)

では早速、今回の素敵なお客様をご紹介( ^ω^ )


伸びちゃったのでスッキリしたい!



お任せで良い感じに(^^)ということで、

しばっても可愛くカッコよく決まる長さでいこう!

さぁ、アフターがこちら!!



髪をまとめた時に、ただの「ひっつめ」にならないように

☆どこかオシャレに
☆なんとなく雰囲気が可愛い感じに
☆無造作なのに良い感じに

まさに理想が叶うこのスタイル!!

 



肩でラフに毛先がハネてもカッコいいので、スタイリングもとても簡単!!

こうなってなきゃダメ!

なんて事はないんです!!

はねてたって、内巻きになってたって、どうなってても良いんです!

 



わざとクシャッと感を出してるんで、無造作で適当なくらいが良いんです!

縛った時にもピッチリしないように、トップの方からゆるめにパーマをかける事で、根元にも柔らかいくせ毛のようなニュアンスを出しています(^^)



伸びてきた前髪に繋がるようにサイドを切る事で、前髪だけ独立する事なく、サイドの動きと連動してまとまりが良くなります!

このカットもとても重要なポイントですね(^。^)



当たり前ですが、なんとなく切る場所なんてありません!!

スタイリングのしやすさ、まとまりやすさ、ボリュームのコントロール、立体感、シルエット、色んなことを考えながらベストな位置にカットをしていきます!

 



パーマも同じですね(^。^)

サイドは立体感が生きるようにリバースにパーマをかけつつ、トップは根本からふんわり感と柔らかいくせ毛の質感も出して、耳下はカールがハネても無造作に決まるようにカール感を強めにしています(^。^)

乾かすだけで、全てのカール感がイメージ通りになるように計算しているからこその簡単スタイリングヘア!!

 

ツヤの出るジェリーワックスを揉み込むだけの簡単スタイリングを是非お試しください!!(^^)

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒

         代表 別宮聖一

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策を行っております‼️

 

各種ご案内に当サロンの対策等まとめておりますので、

皆様是非ご確認ください🙇‍♀️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back