恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!  

 

今回はスタイリングの動画を撮ってみました!  

僕のくせ毛はなかなかの曲者で、厄介な奴なんですが。。。   いつも愛用している『クックグリース』のご紹介も!!  

くせ毛を伸ばしてスタイリングするバージョンと、

クセをパーマっぽくクシャっと見せるバージョンの2パターン撮りました!

 

 

最近は、マニアックなカットレッスンの動画ばかり撮っています。。。

スタッフの教育用のマニュアル作りです。   なかなか時間がなくて、やりたくても進まなかった事の一つでした。 今しかできないことを、今だからできることを、皆んな力を合わせて頑張ってくれています。 こんな感じでwebミーティングをしたり、皆んなに助けてもらっています。

本当にありがとう❗️

そして、乗り越えた先にしか見えない景色があるはずです。

  一緒に乗り越えて、そこに辿り着きましょう!!  

 

  ✨BEKKUからのインフォメーション✨  

『新型コロナウィルス』対策中‼️

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み  

 

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集  

 

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら ↓↓↓

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎