恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です。

 

2020年3月14日。

 

BEKKU hair salon は10周年を迎えることができました。

 

皆様に支えていただき、ここまで来る事ができたと思っています。

 

心から感謝の気持ちで一杯です。

 

このような状況で、皆さま本当に大変な時期をお過ごしのこととお察しします。

 

だからこそ、この感謝の気持ちをしっかりお伝えしなければと思っています。

 

 

10周年のスタッフお揃いのTシャツ。

 

 

実は、スタッフ皆んなからのサプライズプレゼントなんです。

 

本当にビックリしました。

 

こうして、みんなで気持ちを一つにできる仲間に恵まれて本当に幸せです。

 

 

 

「10年経ったら一人前」だと思ってスタートした2010年3月14日。

 

『一人前』は、まだまだ手が届くところにはありませんでした。

 

10年経ってみないと分からないことがある、と気付くことができました。

 

 

『本当のスタート地点』

 

にやっと立てたような、そんな奮い立つ気持ちです。

 

 

10年という時の重さ。

ここまで辿り着けたという想い。

さらに前進したいという意志。

この先の10年を見据える心。

 

 

BEKKU hair salon と繋がりのある全ての人に幸せになって頂きたい。

 

BEKKU hair salon として、皆様の人生の中に、一つのピースでも笑顔が増えるキッカケを作れる場所でありたい。

 

自分が生きている間に、関わりを頂ける数には限りがあります。

 

だからこそ、繋がりのある全ての人が幸せである事こそが、私達の幸せだと思っています。

 

 

一人ひとり。

一歩一歩。

 

 

毎日を大切に、この先の10年も楽しく過ごして参ります。

 

皆様に愛していただける

『BEKKU hair salon』

であり続けて参ります。

 

改めまして、10年間、本当にありがとうございました。

 

そして、これからも末永く宜しくお願い致します。

 

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一