BEKKU hair salon

BLOG

可愛らしいビフォアアフターも(^。^)

可愛らしいビフォアアフターも(^。^)

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

早速、仕上がりのスタイルをご覧ください!

『後頭部のボリューム感』と『襟足のくびれ感』のバランスがキレイなショートボブ☆

乾かしてオイルを軽くつけただけのスタイル(^^)

なんと、こちらのお客様っ!

実は小学生の女の子(^。^)

ビフォアをご覧ください!!

ビフォアはクセがあって量も多くて広がる感じのボブでした。

首周りのボリュームがもっさりとして膨らんでいました。

もちろんスタイリングなんかもまだしないでしょうし、カットでシルエットをキレイに見せないといけません!

膨らんでしまう首周りにくびれ感をつけることで、元々のボリューム感や膨らみ感を活かして立体感に変えることができます!

お母様も『カワイイ!!』と喜んでくださいました(^。^)

とってもキュートなイメージチェンジのビフォアアフターでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策を行っております‼️

 

各種ご案内に当サロンの対策等まとめておりますので、

皆様是非ご確認ください🙇‍♀️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back