こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

先日リクエストQJ for ROOKIESという

本に掲載して頂きました!

専門学生の皆様見て頂けたでしょうか?✨

なんと見開きで載せて頂きました😂

リクエストQJ様ありがとうございました!


美容師って本当に大変なお仕事です。

その大変さに勝るやりがいを

見いだせるようなサロンに勤められたら

それはとても幸せな事だと思います😌

BEKKUってどんな所なんだろう、

そう思ってくれたそこのあなた。。

ぜひサロン見学に来てみてください。

施術を受けにきてみてください。

1年を通してキラキラしてる人を

募集中です!お待ちしております☺️

そこでぜひ色々な話をしましょう!

なんでも聞いてくださいね!☺️


それから、、、

中途採用のスタイリストさん、アシスタントさんも募集中です!

新しい環境、ステキな美容室をお探しの方、ぜひこちらをご覧ください!

⤵︎ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://bekku.jp/recruit/


2店舗目がオープンして

これからもっと大きくなる

BEKKU hair salonで

一緒に歩んでいきませんか??✨

あなたの事をお待ちしております!!