こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair salon 本店の川上です!

先日リクエストQJ for ROOKIES 8.9月号に載せていただきました✨

専門学生の皆さん、ぜひ見てみてください!

皆さんが素敵な美容室を見つけられる事を願っています!

もちろん、bekkuに遊びにきてくれるのもお待ちしております☺️



さてさてついに来ましたこのシリーズ

“”自分の好きなファッション/アイテム””

美容師ほど個性を認められる職業はそう多くないと思っています!

美容師を選んでよかったことの1つです😂


私のファッションテーマは

すこしふしぎ

です!!!

ジェンダーの垣根を超えて様々な服を着れるようになりたい、そう思っています。


この世界はすてきな服達で溢れていて

着ているというより服に着させてもらってばかりな気がします。

もっともっと精進しないといけません😌


ただ、何を着てもスケボーのせいでぶっとんだ人みたいになってしまうのが通勤の難点ですね😂😂😂


そして!つい最近学生の頃から念願だった腕時計を購入✨

全身のトータルで自分自身をアピール出来るように

小物にも視野を広げていきたいです✌🏻️


ここまでご覧頂きありがとうございます!

Instagramもどんどん更新していきますのでよろしければぜひ🌱

https://www.instagram.com/k0uhair